ページの先頭です

男性サウナが「フィンランドの庭」をテーマにリニューアルオープン!

-The Garden of Finland-

フィンランドの庭


日本庭園を臨む庭の湯に、今度はフィンランドの庭を―。
本格的なフィンランド式サウナ小屋の軒先にアヴァントプール、森に囲まれた環境で最高のサウナ体験を―。
木と緑に包まれた室内サウナエリアがこの春、誕生します。



日本のサウナブームを牽引するサウナクリエイティブ集団「TTNE」

×

植物を用いた空間演出において卓越した技術を誇る「そら植物園」

×

天然木の魅力を活かした木工加工のプロフェッショナル「TIMBER CREW」


各分野のプロフェッショナル3社と自然とともに過ごす癒しを提供する「豊島園 庭の湯」がタッグを組んだ
木と緑に包まれ心も身体も解放される極上の"ととのい"体験をお届けします。



庭の湯がお届けする“本場”のフィンランドサウナ

 

「フィンランドサウナ」

広めの座面と天然の木の風合いを生かした庭の湯こだわりの空間。
最上部は天井までの高さが低いため、本場さながらに降り注ぐ猛烈な蒸気と熱気を体感することができます。

 

「アヴァントプール」

凍った湖面に穴を空けて水風呂代わりにする本場フィンランドの「アヴァントプール」を再現。
深さ140㎝の特別仕様、足から頭まで身体を一気に冷やします。

 

「ととのいエリア」

フィンランドの庭の中でととのい、自然と一体になる。
植物と白木で彩られた自然に包まれ、まるでフィンランドの森の中にいるような極上の"ととのい"体験が味わえます。

詳細情報

オープン日

2024年4月2日(火)

利用時間

10:00~22:45

料金

基本料金に含む

場所

温浴ゾーン 男性サウナエリア

画像はイメージです。