お客さま各位

日頃より、西武フィットネスクラブ各店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
厚生労働省より発表された新型コロナウィルスの感染症対策の基本方針を受け、
当クラブの休会制度に関する臨時対応を下記のとおり実施させていただきます。

1. 対象会員:フィットネス会員

2. 臨時対応内容
(ア) 2020年3月の休会の手続を同年3月末日まで受け付けます。
(イ) 2020年2月末で連続休会が最長期間を終了した方の3月までの延長休業を受け付けます。

3. その他
 臨時休会の対応については、当月(2020年3月)の利用がある場合は対象外とさせていただきます。
 休会届を提出していただきます。詳細はクラブフロントまでお問合せください。
 当月(2020年3月)の会費は通常通り引落しとなる場合がございます。
通常通り引落しとなった場合は、差額は翌月以降の月会費に充当させていただきます。


対応内容・期限につきましては、状況により変更させていただく場合がございます。
今後も、館内掲示、およびホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

お客さまにおかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、
体調の優れない場合は施設利用をお控えいただくなど、引き続きご協力をお願い申し上げます。

お客さまならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

西武フィットネスクラブ