皆さま

こんにちは。

以前、「ウィルキンソンカップ決勝大会」のブログを書かせていただきました。

今回は大会が終了し、その後の「表彰パーティー」について書いていこうと思います。

決勝大会の後は、当施設の宴会場を利用して表彰式と親睦パーティーを行いました。

ちなみにいわゆる飲み会とは違い、スタッフは全員スーツを着ておもてなしをさせて

いただく、ちょー真面目なパーティーです。

僕の場合は、「なんかサラリーマンみたいだね」とか他のスタッフは「七五三みたい」

などなど普段皆さまの前では着ることがないので、いろんなことを言われました(笑)

さて、僕のアナウンサーのような真面目な司会進行でパーティーは始まりました。

協賛メーカー様のご挨拶と乾杯から歓談の時間になると、なぜかすでに酔っ払っている

人もいました(笑)

それでは皆さまお待ちかねの入賞された方の発表です!

今回は優勝者のみご紹介させていただきます。

フレンドリークラス

2023.11.23.-1

上澤・田中ペア(BIGBOX東大和インドアテニスコート)

初中・中級 男子

2023.11.23.-2

佐藤・笠島ペア(BIGBOX東大和インドアテニスコート)

初中・中級 女子

2023.11.23.-3

佐伯・佐伯ペア(BIGBOX東大和インドアテニスコート)

中上・上級 男子

2023.11.23.-4

会津・山本ペア(BIGBOX東大和インドアテニスコート)

中上・上級 女子

2023.11.23.-5

中山・川野ペア(BIGBOX東大和インドアテニスコート)

以上の5組となりました!

優勝おめでとうございます!

日頃のレッスンの成果がしっかり発揮出来たということでしょうか。

今年は決勝大会で敗れてしまった方も決勝大会に進むことが出来なかった方も

来年こそ力を出し切って頑張っていきましょう!

予選大会・決勝大会にご参加いただいた皆さまありがとうございました!

また来年もたくさんのご参加をお待ちしております。