こんにちは!

石黒です!

さて前回お伝えしました市町村大会の結果ですが2回戦で敗退してしまいました。

朝早くから応援に来ていただいた生徒さん、午後から観戦しようとした生徒さんすみませんでした.

今回あっけなく終わってしまいました。。

去年の市町村大会、チャンピオンシップ大会と2回勝った相手に負けてしまいました。。

3度目となり対策されていたのと、数ポイント大事なところでの選択ミスや、ノーアドをものに出来なかった点もあり惜敗でしたが相手が良かったです。

相手もテニスコーチで試合後にはリベンジしたかったとロッカールームで伝えられました。

今回の負けはものすごい悔しく今年は自分の練習やトレーニングもしていこうと思います。次の試合までに反省点もありますので切り替えて頑張ります!

終わって早速2週間我慢していたラーメンをペロリ。

ナイターレッスンに向けて蓄えました。

これからしばらくラーメン食べまくります。

2024.2.15