こんばんは!マネージャーの嶋﨑です。
普段はあまりレッスンに入っていませんので、
コート外からちょくちょく見させていただいております。

10月10日に行われた感謝祭みなさまはいかれましたでしょうか?

私はエキシビジョンに参加し、実に5年以上ぶりになる試合を行いました。
周りには大勢の観客がいて非常に緊張しましたが、なんとかダブルフォルトもせず、
試合を終わることができました。みなさまの声援・歓声が今でも思い出されます。
見ていただいた方、へっぽこな試合をお見せしてしまいましたが、私にとっては
非常に良い経験となりました。

これからは、寒い冬へと向かっていきます。風邪等ひかないよう、丈夫な体つくりましょう!
それには定期的に休まずスクールに来るのが一番ですよ!

今後は、頻繁にブログを更新する予定です。
古川コーチのあんなことや、野邊地コーチの実態、貫井コーチの本性、吉田コーチの面白ネタなど
みなさま楽しみにしていてください。