こんにちは。最近花粉に負けている石黒です!

私は花粉にアレルギー反応出ますが、果物も半分くらいアレルギー食べられません。

味は好きなのに。。。デリケートな体に困っております。(^_-)

さて実業団の日程がでました。

4/20(土)9時集合です!

今回は上から2つ目の2部リーグになります。4チームのリーグ総当たり戦を行い優勝チームだけ昇格になります。

2部リーグの試合ルールはシングルス2本、ダブルス1本勝負。8ゲーム先取になります。

8ゲーム先取の試合が3対戦ありますので暑さ対策もしっかりとして臨みたいと思います!!

お時間ある方はぜひ会場でお待ちしております!!

これは2.3週間前に暑さ対策のために栄養補給した画像です!

しっかりと黙って食べました!(笑)

2024.4.17