こんにちばんは~あだちです。

お久しぶりです。

暖かくなってきましたね!

スギの花粉症の方、お疲れ様でした。

ヒノキの方、これから頑張ってください。(笑)

あっブタクサの方も・・・

最近のあだちは、観葉植物のインテリアにこだわり始めました。

今はちっさい植物が3つと、フランスゴムの木がいて

新入りのオリズルランがいます。

それをどんな感じに飾ろうかを考えるのが楽しいんですよね。

もっと日の当たりが良い家ならば、

植物用の部屋を作って、部屋全体を緑だらけにして(←語彙力のなさ・・(笑)

テーブルとイスを置いて、コーヒーを飲みたいです。

あーハンモックもあるといいですね~。

皆さんはおうちに何か飾っていますか~?

おすすめあったら教えてください!

では!また!