こんにちは!石黒です!

ご無沙汰になってしまいました。

寒いシーズンから花粉のシーズンになってしまいました。

石黒もデリケートな体質のため、花粉にやられております(^-^;

さて春の実業団の日程がでました!!

4月20日です!

場所はいつの通り大宮第二公園、時間はまだでていないので近日アップします!

今回は上から2つ目の2部リーグになります。4チームのリーグ総当たり戦を行い優勝チームだけ昇格になります。

2部リーグの試合ルールはシングルス2本、ダブルス1本勝負。8ゲーム先取になります。

おそらく1日で3チームと対戦するのでラーメン食べている場合ではないですね!

話は変わりますが最近BIGBOXではヘッドのBOOM使っている人が多いですね!!

BOOMのブームですね!(笑)

BOOMはたしかにデザインも良く打感が柔らかくていいですよね!!

ですがバボラのピュアストライクも負けていません!!

ピュアストライク 100 16/20は前回のモデルでは無かった機種でストライクの中では最も柔らかくてしなるような打感に仕上がっています!!

現在は西武ドームに試打ラケットがありますが、4月中旬にまた戻る予定ですので

その際にはぜひ試してください!!

私も今回の実業団の試合はピュアストライクで出ます!!

実業団に興味があり、お時間ある方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!!

では今回は天ぷら屋の穴子天丼載せておきます!

所沢駅に新しく出来たので先日食べに行きました!

おいしかった~

2024.3.30