皆さま

こんにちは。久々の投稿になってしまいました。

だんだんと春に近づいている感じがしてきましたね。

春といえばズバリ!

『花粉症』

ですよね!

毎年花粉症に苦しんでいるのですが、今年は例年より症状が出るのが早かったです・・・!

症状は一般的なもので、目のかゆみ・くしゃみ・鼻水が止まらなくなり、薬を飲まないと

とてもテニスができる状態ではないです(苦笑)

普段はコンタクトレンズを使っているのですが、症状がひどくどうしようもない時には、

もしかするとメガネを掛けてレッスンをする日が来るかもしれません。

その時レッスンを受けに来ていただいた方はぜひお手柔らかにお願いします(笑)

最後に石黒コーチの真似をして、この前出掛けた際に食べたおいしいお茶漬けの写真を

載せておきます。

2024.2.27

ではまた。