こんにちばんは!

寒いのが嫌いなのに、雪が降ってテンション上がったあだちです。

いや~今年は去年より降りましたね!

雪が降ったら体感的に寒さを感じにくくなる?とか聞いたことありますけど、

私は感じません。寒いのは寒い!(笑)

新しいシーズンが早くこーい!

あっ、突然ですが、みなさんはどこのラケットを使っていますか?

私はHEADのグラビティチームを使っています。

色がシックでかっこいいんですよね~!

私は結構デザインから入るタイプです。(笑)

で、その気に入ったデザインの中から試打してみて決めます!

先日、吉田コーチとHEADの試打会に行ってきました。

2024.2.13.1

吉田コーチとパシャリ☆

試打会にはたくさんのラケットが勢揃いしていました!!

2024年モデルの“SPEED”や“RADICAL”、”EXTREME”、・・・

全機種あって大興奮しました!

2024.2.13.2

いろんなラケットを試打して、ほしくなっちゃいました!

今年はまた新しいラケットが出そうなので、楽しみです!!

では、また!