こんにちは!

石黒です!

全豪オープンが終わりましたね!

個人的にはバボラのラケットを使用しているアルカラスを応援していましたが、そのライバルのシナーが初優勝!!

新しいチャンピオンは嬉しいですがヘッド使っている選手なので吉田コーチが横でにやけております!(笑)

私も試合が近いので刺激になります!

今週の2/3土曜日に昭和の森で市町村大会があります!

生徒さんに何時からという質問に答えられず、すみませんでした。

8時集合でした!早いですね!(^o^;

たしか去年も8時で前日ナイター2まであり、寝坊しそうになった記憶があります。。。

今年も頑張ります!

最後に1/25から新しくピュアストライクシリーズ発売されました!!

等身大はピュアストライクを使用している、現在世界19位のキャメロン・ノーリー選手です!

元世界3位のドミニック・ティエム選手も使用しております!

前作よりも柔らかくなって扱いやすくなっております!

フロント前に試打ラケット置いてありますので気になるラケットありましたら、ぜひ使ってください!

2024.2.1