こんにちは!石黒です!

年末年始に向けて家の大掃除しておりますが、ある悩みがあります。。

それは結露です。うちはほとんど暖房付けていなくても室温が高いためどうしても結露がでてきてしまいます。。。

どなたかアドバイスください!!

さて先日3カ月に1度の研修会が行われました。

今回は私があるテーマを決めて、3つの班に分かれて意見を出し合い発表してもらう形で行いました!

普段各々レッスンしていますのでスタッフが日ごろなにを考えているのか、そこまでわかりませんが、色々な意見が出て有意義な時間となりました!

1番下に研修会の様子を画像で載せておきます!

伊藤コーチの格好がすごいですが、1番熱く語っていました!(笑)

今年も残りわずかですが皆様も体調にお気を付けください!

私は今年自分自身の練習時間を費やせなかったので来年は頑張ろうと思います!

年末になるにつれて体もたるんできたので年を越したらトレーニングしようかなと思っています!!

2023.12.230