こんにちはー!あだちです。

先日、沢山告知をさせていただいた「ピラティス教室」に参加してきましたー!

参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

吉田素コーチと石黒コーチも参加しましたよー!

吉田コーチのすんばらしい身体のポテンシャルと、

石黒コーチのさわやかな笑顔と

私の身体の硬さを見られなかった方・・非常に残念ですね。(笑)

ご存じなかった方は、ビッグボックス東大和専用LINEにぜひ登録してくださいね!

ピラティスは、深い呼吸をしながら

筋肉や骨を意識して、軽めの筋トレをしつつストレッチをします。

やっている時は、しんどかったりもしますが、

1時間レッスンし終わると、なぜか受ける前よりも身体が軽くなり疲労が取れたのです!

とてもいい時間でした。

あっ次の日は、腹筋が筋肉痛になりました。(笑)

また不定期で開催する予定ですので、皆様のご参加お待ちしております!

その時の雰囲気を、今ブログを読んでくださっている方と

少しでも共感したいので

石黒コーチの写真を載せておきます。(笑)

2023.12.20.1

2023.12.20.2