こんにちは吉田です。

最近皆さんがコーチブログを見ていただいているようで、吉田と言えば自転車という感じになりました。

いつも見ていただいてありがとうございます。

やはり今回も自転車放浪記です。

先々週、腰を痛めレッスンを休んだり(ご迷惑をおかけいたしました)、自転車に乗れなかったりで1週間もやもやして過ごしていました。

しかし、ちょうど1週間、気合で腰を完治させ、吉田が通常営業になったところで、先日自転車トレーニングも再開しました。

今回は久々にロングライド、行先は葛西臨海公園です。

もう何度も行っているので慣れてはいるのですが、久々過ぎて行けるかどうか不安なまま出発しました。

秋ヶ瀬公園までは一般道で行き、彩湖を回って荒川サイクリングロードを河口に向かって下っていく道のりです。

2023.12.4

2023.12.4.2

12月に入ったというのに、暖かい快晴の日で、最高なサイクリングになりました。

帰路の途中でサイクリストの聖地のようなレストランで昼食をいただきました。

地元野菜を使ったランチは最高に美味しかったです。

2023.12.4.3

天候といいランチといい、最高な気分だったので、帰路は荒川サイクリングロードを登り、入間川サイクリングロードを走って少し遠回りで帰ったところ、走行距離が過去最高となりました。

150キロです。昼食時間含めて7時間走りました。

思っていたよりも疲労感はなく、しっかりリフレッシュできました。

次はどこに行こうかな~。

カフェライドもいいな~。

自転車放浪記はつづく・・・。