皆さま

こんにちは。

なかなか書くことが思いつかず、かなり久しぶりの投稿となります。

今回は先日行われた「ウィルキンソンカップ決勝大会」について書いていこうと

思います。

毎年開催させていただいている大会ですが、今年もBIGBOX東大和インドアテニスコートと西武ドームテニスの各クラス2組ずつ、合計40名の選抜メンバーがBIGBOX東大和の

テニスコートに集結しました。

2023.11.23.8
2023.11.23.9

皆さまを前にして大会説明をさせていただいたのですが、緊張しながらだったので、

ちゃんと説明が出来ていたのかわかりません…(笑)

準備体操を終えて、試合順の確認をしていただき、いざ!試合開始です!

2023.11.23.10
2023.11.23.11

・・・・普段うるさい僕ですが、白熱した試合でさすがに静かになってしまいました。

両施設の1位が決まる大会だからこそ緊張感が伝わってくる良い試合でした。

今回出場していただいた皆さまに感謝するとともに、また来年もぜひ多くの参加者を

お待ちしております。

それでは来年またお会いしましょう!

・・・あ、ちなみに誰が入賞したかは次回更新のブログをお楽しみに!