こんにちは。

最近目覚ましの前に5時頃に起きてしまう石黒です!

早起きなので、子供と寝るときは21時前後に寝てしまいます(つ∀-)

さて11月23日に西武ドームにてスポーツフェスティバルのイベントが行われました!

今回のイベント、約150人ご参加していただきありがとうございました!!

プロ選手のエキシビジョンマッチにも、さらに多くの観客がいました!

プロ選手の打つボールに驚かされたのと、古川コーチがポイント取れない姿もあまり目にしないので、面白かったですね!笑

ではイベントの様子を画像でお伝えします!

2023.11.23.1

まずジュニアクリニック!

左から杉田祐一選手、仁木拓人選手、越野由梨奈選手

仁木選手は大きなラケットを持っての登場!

2023.11.23.2

まずはデモストレーション。

杉田選手のボールの伸びがすごい。越野選手フォームが綺麗。

仁木選手はまだ大きいラケットを持っています。笑

2023.11.23.3

杉田選手とラリー!良い経験ですね!(^^)

2023.11.23.4

エキシビジョンマッチ!でもやっぱり古川コーチも凄かった!!

動画も少し撮り、ちょうど古川コーチの良いショットが撮れなく怒られました!笑

2023.11.23.5

次に一般のクリニック!

2023.11.23.6

仁木選手からのアドバイス!

2023.11.23.7

プロ選手とラリーやポイント練習しました!

もっとたくさん載せたいですがここまで!

さらに詳しく知りたい方はコーチまで!!!

会場に足を運んでくださった方々ありがとうございました!!