こんにちは。

実業団前の練習で毎回古川コーチに吹っ飛ばされている石黒です!笑

古川コーチに練習のお誘いを受けるのは大変光栄なことなのですが、1時間弱の練習だけでもテンポが速く、ミスもしないのでかなり疲弊します。

ゲームを始めると端から端まで振り回されます!泣

そして石黒気づいてしまいました・・・。

練習する日はいつも古川コーチのお休みの日の前日ということを!笑

それでも大変光栄なことですね!笑

さて10月22日に実業団の試合に行ってきました!

結果は・・・・

Aトーナメント優勝しました!!

22日、実業団の為に代行レッスンになってしまいましたクラスの方々、大変申し訳ございませんでした。

それでは結果を載せていきます!

1回戦 3-0

ダブルス   野邊地・伊藤 6-0

シングルス1 古川     6―0

シングルス2 石黒     6-0

2回戦 2-0

ダブルス   野邊地・伊藤 6-2

シングルス1 古川     5―2

シングルス2 石黒     6-0

準決勝 3-0

ダブルス   野邊地・伊藤 6-2

シングルス1 古川     6―0

シングルス2 石黒     打ち切り

決勝 2-0

ダブルス   野邊地・伊藤 5-1

シングルス1 古川     6―0

シングルス2 石黒     6-0

という結果になりました!

会場に多くの会員さんに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

来年の春は2部大会です!

来年もさらに上に行けるよう精進していきます!!

今回は背中に会社名をいれたウォームアップを合わせました!

画像載せておきます!

家族も応援に駆けつけてくれたので、帰りに越谷レイクタウンで食べたラーメンも載せておきます!!笑

2023.11.1.1

2023.11.1.2

2023.11.1.3