皆さま

こんにちは。

冒頭から相変わらず文章の固い鈴木です。

最近いきなり気温が下がってきましたね。

いわゆる季節の変わり目というやつに体調を崩されないようお気を付けください。

とは言え、僕はその影響を受けたようです。

先日、靴紐を結んでいる時に腰がピキッとなりました。

そこからなかなか腰の痛みが引かず、今もまだ気を付けながら日々を過ごしています。

そういえば昨年のこの時期も体調を崩して遊びに行く予定が白紙になりました。

こんなこと言うと怒られてしまうかもしれませんが、「歳のせい」なのでしょうか(苦笑)

歳を取るにつれて段々弱くなっているように感じています。

時間が過ぎるのは早いもので、今年で39になります。

まだまだこれからだと何人かの方には怒られていますが、30代最後かと思うとなんだか

色々なことを思い返してしまします。

ちなみに誕生日は大晦日です。

お会いすることが出来れば祝ってやってください。

ではまた。

2023.10.21