こんにちは吉田です。

秋になりましたね。

秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋などなど、いろいろありますよね。

私的にはサイクリングの秋です。

先日休みの日に、久々にちょい遠出してきました。

最近何かと忙しくて、なかなか休みの日のサイクリングができてなくて、ストレスでした。

今回以前からトレーニングコースとして走ってきたところを走ってきました。

自宅から秋ヶ瀬公園まで行き、荒川サイクリングロード・入間川サイクリングロードを経て帰宅する全長70キロのコースです。

この時期は彼岸花がサイクリングロードのあちこちに咲き乱れていて奇麗ですが、雑草深き場所もあり、除草作業がまだできていない道は、背の高い雑草をかき分けて走ってきます。

でも、空気が澄んでいてサイクリングには最高の日でした。

リフレッシュできましたが、ちょい遠出が久しぶり過ぎてさすがに疲れました。

後半でカフェに寄り、甘―いコーヒーを飲んで栄養補給をしてラスト走破するのが、いつもの流れです。

また時間を作って、まだ行ったことのない場所に行ってみます。

ではまた。

2023.10.8.1

2023.10.8.2

2023.10.8.3