はじめまして!!!!

貫井 裕里です☆☆☆

今回は、私の生い立ちについて告げます!!!

古川コーチの家の近くで産まれて、古川コーチと同じ幼稚園・小学校に通い、中学校は古川コーチが色々やらかしてしまったらしく違う学校に行き、古川コーチは中卒ですが、私はちゃんと高校に通い、たまたま友達と体験に行った近くのテニススクールでのレッスンが最高に楽しすぎて、その瞬間テニスコーチになると決心し、ディズニーランドの近くの専門学校に通って、そのままテニスコーチになりました。

ずっと前からビッグボックスに通っていただいてる方はご存じかと思いますが、

当時の社員の熱心なご指導により、精神的にも体力的にも追い詰められる研修を何度もボイコットしながら、なんとかなんとか乗り越えて、なんとかお仕事をさせていただいています。

その説はお世話になりました。

今までで生きてきて一番辛かったことは、西武ドームテニスコートの西村コーチの1時間半精神的にどん底まで落とされるレッスン研修からの予定外のゲームレッスンに入れられてとどめを刺されたことです。一生忘れません!!!笑

古川コーチは小さい頃、私の家の庭にテニスボールをバンバン飛ばしてきたらしく、うちのおばあちゃんが職場で意地悪されてないかいつも心配しています( ´∀` )

そのたびに仕事何でもできて、テニス上手すぎて本当にすごいんだよと頑張ってフォローをしています。

そんな古川コーチと一緒に働かせていただいてるなんて未だに不思議で幸せです☆

ちょっと盛大に言いすぎましたが、そんな感じでーす!!!()

以上です!ありがとうございました~~~♬

2023.10