はじめまして!!!!

貫井 裕里です☆☆☆

最近のマイブームについて話したいと思います(^^)/

ハロプロ激熱のアンジュルムのLIVE映像とともに、

セブンイレブンの冷凍コーナーにある、銀だこのたこ焼き6個入りを深夜にあま~~いカフェラテを飲みながら食べることにドはまり中です

店舗で買うのと何ら変わりないクオリティーで感動×②でもう7日目です!!!笑

基本家にいるときは、回らない高級寿司や鳥貴族食べ放題や、

高級焼肉や令和の虎・ハロプロLIVEや大食いなどのYouTubeをひたすら観てま~す!!!

あとは、フロントの前田しのぶさんがめちゃくちゃ大好きで、前田さんと話す時間が日常の中でサイコーに好きで、生きてるって感じがします

癒し系な喋り方と私のしょーもない話でひたすら笑ってくれる女神様みたいなとこが好きです

コートから戻ってきた時に前田さんを見ると、あぁ~今日も一日がんばったなぁー自分!って思います。

以上!銀だこと前田さんの話でした!!!

ありがとうございました~~~~~~