皆さま

こんにちは。

久しぶりにブログを投稿します。

まだまだ「鈴木コーチって誰?」って方も多いと思うので、

改めて自己紹介をしたいと思います。

そもそも僕のことを知っている方は、長い期間テニスをご利用いただいているのでは

ないでしょうか。

元々、20歳の頃にテニスコーチとして雇っていただき、5年程で退職しました。

その後は家電量販店でアルバイトをして、契約社員になり、正社員になり、別の形で

仕事をすることになり、なんだかんだ10年経っていました。

そんな中、以前のテニスの上司からだいぶ久しぶりに連絡がり、

「今、テニスコーチを急遽募集していて、もしよかったら戻って来ない?」

まさかそんな連絡がくるとは思ってもみませんでしたが、なんとなんとタイミングが

良すぎました。

ちょうどコロナが流行りだし、その当時やっていた仕事が無くなりそうになっていて、

次の仕事を探さなきゃいけないかもって思っていた時でした。

もちろんすぐには返事が出来ませんでしたが、その後何回か話しをして、また雇って

いただくこととなりました。

あれから3年以上経ち、ようやく以前のことを思い出してきたような気がします。

やっぱり10年という期間は、短いようで長かったみたいです。

まだまだ4年生の新参者ですが、これからもよろしくお願いします。