最近下の子に「相棒」と言われ肩を組まれる古川です。

さてさて、私の永遠のテーマである「ダイエット」についての一言。

レッスンに来てくださっている方、私をよく見かけるなという方は特にわかっていただけるかと思いますが、

頻繁に体重が変わり見た目も変わります。。。

現役当時は勿論シャープな?体つきでしたが、現役から退いてからも食欲は変わらず、あっという間に

1年で15キロ太りました。

ま~運動すれば痩せるかと楽観的に考えていましたが、運動する気にもなれず。。。

まあ月日は流れ、2年ほど前からジムにやっと通いだしました。

全くテニスに活かされない筋トレを始め、「ゴリラーマン」として変身を遂げようとしています。

最近は食事にも気をかけ、炭水化物を減らしたり、プロテインという怪しくない粉をせっせと摂取しております!!!

皆さま少しは瘦せたねと励ましの声をお願いします!


2023.9