はじめましての方も、そうでない方も

こんにちは、あるいは、こんばんは、コーチあだちです。

最近アニメにハマりはじめました

今までアニメの「ア」文字にも興味がなかったのです。

アニメ好きの方からすると

冒頭のあいさつの言い方にピンときたのではないでしょうか??(笑)

そのアニメの続編が楽しみなのです!!

もし、タイトルがわかった人いたら、レッスンで答えを聞かせてくださいね!(笑)


冒頭が長くなってしまいましたが

初めての投稿なので、本日は軽く自己紹介をします。(え?いらないですか?(笑)

テニス歴は14年くらいで

コーチ歴はここで2年、計5年ほどです。

8年くらいテニスから離れていた時期もあります

その久しぶりのラリーで飛んでくるボールが豪速球に感じて目が点でした (笑)

みなさんもそんな経験ないですか?(笑)

わたしだけですかねっ!?

好きなショットは、サーブとバックハンドストローク!

Sプロのようなサーブを打ちたいですね(生まれ変わったらなれますように)

テニスの動画を見ていると、打てる気がするんですけど・・・思い込みでした(笑)

次回は自己紹介、続編。(笑)

まだまだ続きますよー(え?もうおなかいっぱいですか?)

ではまた!

2023.9.142023.9.14