こんにちは吉田 素(よしだ もとより)です。

ブログ久しぶりですね。

時代的にいろいろな事があって、なかなか自分を表現できる余裕がなかったですね。

おっと真面目に始めてしまいました。

古川コーチにブログのハードル上げられて、やや緊張気味に筆を走らせているしだいです。(言い回しが古!!)

昨今のいろいろ厳しい時期に、新たに趣味が増えました。

自転車です。

もともと幼少の頃から自転車が好きで、以前勤めていた西武ドームテニスコートへも自転車で通勤していました。

その時は映画で少し流行った『メッセンジャーバイク』を購入して乗っていました。

でもずっと憧れていた自転車があり、いつか乗りたいと思ってなかなか手を出せずにいました。

3年前、何気なく入った自転車屋さんで、運命の出会いをしてしまいました。

いつか乗りたいと思っていた『ロードバイク』です。

走りの爽快感、どこまでも行けると錯覚を起こすような走り!

もうやばいです。

自分の休みの度に朝から乗り回しています。

最近ではないのですが、都民の森にも行ってきました。

ロードバイク界では有名な山登り(ヒルクライム)スポットです。

自宅から往復で100キロを超えました。

5時間くらい走りっぱなしです。

登りはきついですが、それを感じさせないくらい気持ちよかったです。

これからも走り続けます。

またどこか行ったらブログ書きますね。

自転車趣味の方いたら、共有しましょう!

2023.9