久しぶりの投稿となります。

暑い日が続いていますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

今年も私は真っ黒で東大和でお待ちしています。

さて、先日お休みをいただいて富山に帰省してきました。

連日の猛暑日でしたが、アクティブに遊びたおしました。

初めて日本海のビーチに行きましたが、とても水が綺麗でビックリ!

網を片手に潜り続けましたが魚は捕まえられず、次回は網から銛に変えます。

魚は捕れなかったので、「とったどー」ポーズはできずに、犬神家のポーズに変更。

2023.9

と、こんな感じで満喫させてもらいました。

今後は定期的に他のコーチからもアップしていきたいと思います。

特に吉田コーチのブログは話題満載ですし、石黒コーチからは熱いテニスの話があると思います。

他のコーチは知りません。。。