こんにちは!

ブログの書き出しのネタが尽きて、妻に怒られネタがあるかラインで聞いたところ一気に5つくらい来ました、石黒です!(笑)

さらに帰宅した際に「最近いくつかやらかしていた事、もう忘れたの!?」

と、言い寄られてしまいました。。。

家でのパワーバランスはご覧の通りです(^^;)

さて、10月16日に行われました東大和市民大会のシングルスに出場しました!

結果は優勝することができ、来年の2月頃に行われる市町村大会に東大和市代表で出場してきます!

近くなってきたらまたアナウンスしたいと思います!!

近々では11月5日、土曜日に多摩社会人が西武ドームで行われます!

今回は1部残留をかけて戦います!

ビックボックス東大和からは橋本コーチと石黒、西武ドームテニスからは大森コーチが参戦予定です!

17時30分~試合予定となっておりますので、お時間のある方は足を運んでいただけると嬉しいです!!


またその日の夕方は代行レッスンとなります!申し訳ありません!

それでは試合後の1杯です!

そろそろ12月の実業団に向けてラーメン自粛します!

2022.10.29.1

2022.10.29.2