皆様

こんにちは。古川です。

早くテニスをしたいとモンモンとしていると思いますが、もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!

我々もスクール再開に向けて安心して来ていただけるように準備をしています。

ここ最近は運動不足気味ですので、スクールが休講になってからは毎日自転車通勤で体力を

落さないように頑張っています!

さて、本日は私の誕生日でした。

永遠の25歳ですが、今年も無事に誕生日を迎えることができました。

今日は小菅コーチがプレゼントを持ってきてくれました!

感謝です。

これでもっと太ってくださいということかと思いますので、遠慮なく一口で食べます。

大森コーチからはケーキをホールで買ってきてくれると言っていたので楽しみにしています。

これも画像にあげますので(ブログ更新が無かったらプレゼントしてくれなかったということ)、どんなに

大きなケーキなのか楽しみにしていてください!

皆様に会う時には締まった体で会えるように頑張りますが、今日はたくさん食べたいと思います。

undefined