こんにちは!
吉田です。(おっさんの方です。)

お久しぶりです。
ごめんなさい。最近こういう仕事サボってました。
ということで、久々の投稿です。

早いもので、もう4月になってしまいましたね。
3月4月は出会いと別れの季節です。
先日、BIGBOX東大和テニスの送別会&親睦会がありました。
この春から新社会人になったフロントの元学生さんが、忙しい中参加してくれました。
そしてテニスも組織が変更になり、長年様々な事に貢献してきた、嶋崎コーチ兼マネージャーも送られる立場で参加してくれました。
いや~かなり盛り上がりましたね。
みんなストレスが溜まってるのか?それとも心底楽しいのか?はわかりませんが、大盛上がりの飲み会となりました。
日頃なかなか見ることのできない、はじけたコーチ達・フロントさん達がとっても楽しそうでした。



この写真笑えません?マネージャー交代式?