皆さんこんにちは。


大森です!!


今回は、2月12日(月・祝)に行いました1Dayテニスキャンプの模様をお送りいたします!

キャンプを行った場所は、埼玉県越生町にあるニューサンピア埼玉越生という宿泊施設です。コーチは、私と吉田素コーチで参加してきました!

今回のキャンプは初中級以下というカテゴリー別にした初の試みで実施したのですが、初の試みにも関わらず、9名のお客さまに参加していただきました!参加していただきました皆さま、ありがとうございました!!

当日は少し肌寒さはあったのですが、すごく気持ちのいい晴天の中でテニスができました\(^o^)/雨が降らなくて本当に良かったです!!

タイムスケジュールとしては、午前中に3時間レッスンをし、昼食をはさんでから午後は2時間のレッスンという流れだったのですが、レッスン開始前までは「一日長くて大丈夫かな?」という感じの雰囲気が参加された皆さんから漂っていました・・・(>_<)ですが、いざレッスンが始まると時間が流れるのは早いですね!午前レッスン終了時の皆さんは「もう時間?」という反応でした(^_^;)それだけ充実した内容の濃いレッスンが出来たんですね!!

昼食はレストランにてお弁当をいただきました。山菜からお刺身まで幅広い材料を使ったお弁当ですごく美味しかったです!食事をしながら、なかなか伺えない話もこの時に聞かせていただくことができました!!

食後少し休憩したのち、午後のレッスン開始です!

午後は、午前レッスンの確認と試合を行いました。試合では、普段組むことのできない方とのダブルスということもあり、皆さん楽しんでいらっしゃったように感じました!試合終盤は、さすがに「疲れたー」と言う方もおり、ちょうど良い疲労度で全日程が終了となりました!

参加していただきました皆さま!本当にお疲れ様でした!!(^o^)


下の写真は参加していただいた皆さんとコーチです!





またカテゴリー別テニスキャンプをやりたいなーと私自身は考えておりますので、今回都合がつかなかった方や遠慮してしまった方など、是非次回のキャンプには参加していただきたいと思います!

また今回参加してくださった皆さんも、次回もまた行きましょうね!!

皆さまの多数のご参加心よりお待ちしております!!


最後に、寒暖差の激しい時期ですのでくれぐれも体調管理にはご注意ください!