こんにちは、多摩社会人運営係の大森です。

11月26日(日)に秋季多摩社会人団体戦の決勝戦が昭和の森テニスセンターにて行われました。
今年最後の多摩社会人ということもあり、数々の激戦が繰り広げられました!!
その対戦スコアは以下の通りです!

シングルス1 1-8 敗戦
シングルス2 5-8 敗戦
シングルス3 2-8 敗戦
ダブルス1 古川隼士コーチ・古川哲也コーチ 8-3 勝利!
ダブルス2 4-8 敗戦
ダブルス3 野邊地コーチ・内野さん 8-1 勝利!
ダブルス4 4-8 敗戦
ダブルス5 1-8 敗戦

以上で、対戦成績は2勝6敗となり、決勝戦は残念ながら準優勝となりました!

写真は決勝戦時のメンバーです!

選手はこれから試合が始まるということもあり、緊張の面持ち(>_<)
その中で、最前列のリラックスおちゃめな哲也コーチです!
決勝戦の出場選手はBIGBOX東大和から、古川隼士コーチ・野邊地コーチ・橋本コーチ・角辻コーチ・對馬コーチ・大森が参戦。
西武ドームテニスコートからは、古川哲也コーチ・西村コーチが出場!
一般出場者で、三輪さん・内野さんに出場していただきました!

試合前練習を行っている隼士コーチ!
ストロークを打っていても軸が全くブレていないですね\(◎o◎)/!

表彰式終了後の一枚!残念ながら準優勝でしたが、全力を出し切って戦ったので選手たちも満足の笑顔です!!

今回の試合で今年度の多摩社会人団体戦は終了となりますが、引き続き「優勝」の二文字を目指し、来年度も戦ってまいります!

一年を通して多くの皆さまにご声援をいただけたことを、選手一同心より感謝しております。また来年度の試合でも変わらぬ皆さまの暖かいご声援をいただけると幸いです。

今年一年、多摩社会人での西武テニススクールチームの試合に携わっていただきました全ての皆さま。本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします!!