こんにちは、多摩社会人運営係の大森です。

11月4日(土)と5日(日)に秋季多摩社会人団体戦の準決勝前半戦が行われました。
今回の試合も全試合接戦となり、白熱した戦いが繰り広げられました!!
その対戦スコアは以下の通りです!

シングルス2 野邊地コーチ 8-5 勝利!
シングルス3 7-9 敗戦

ダブルス3 野邊地コーチ、内野さん 6-1、3-6、6-4 勝利!
ダブルス4 角辻コーチ、三輪さん 6-2、6-4 勝利!
ダブルス5 大森コーチ、對馬コーチ 6-4、6-3 勝利!

以上、現在は4勝1敗となっております!

下の写真は試合後のメンバーです!

今回も勝利後本当にぐったりの野邊地コーチ(>_<)

そして、角辻コーチと内野さんもぐったり・・・。
試合には勝っているのですが、なんだか負けちゃったみたいですね(^_^;)

あ!!角辻コーチ復活!!!

そして皆さん復活です!!
やっぱり勝利の後は嬉しいですね♪♪


次回準決勝後半戦は、11月12日(日)に西武ドームテニスコートにて19時30分からを予定しております。
次回も全力で戦ってまいりますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

皆さんの応援を背に決勝進出を決めてきますね!!