皆さんこんにちは。


大森です!!


今回は皆さまに幸せのおすそ分けをお送りいたします!!


先週5月20日(土)にルーデンス立川ウェディングガーデンにて結婚式に参加をしてきました!

私の他にも佐藤清美コーチ・前田コーチ・以前勤務をしていた望月さえさん・学生時代にコーチをしていた加藤祐太くんも一緒の参加です。


それで、どなたの結婚式かというと・・・・・。


1年前まで一緒にコーチとして汗を流していた武村コーチです!!!


私たちは挙式から参加をさせていただいたのですが、おごそかな雰囲気の中にもなぜか知らないけど参列者がクスクス笑ってしまうようなアットホームな感じの式で、新郎新婦との距離が近く心が温まる本当にいい式でした!


武村コーチの奥さまとも以前から面識があったので、武村コーチ・奥さまともに気兼ねせずに式の間お話をし、そして盛り上がれたのが本当に楽しく最高の結婚式だったと思います!!!


下にその時の様子を載せておきますね♪







美男美女のカップルで羨ましい限りのアツアツウェディングでした♡

武村コーチ♡奥さま 末永くお幸せに♪♪♪


最後に、だいぶコートの中も熱くなってきましたので、熱中症にならないよう用心くださいね!!!