皆さんこんにちは。


久々のブログアップとなります大森です!!


今回のテーマは「別れ」です!


まさにこの時期は出会いと別れの季節ですよね・・・。

BIGBOX東大和もそんな別れの風がつい先日吹き流れました。

3月末日をもってフロントスタッフの方が3名BIGBOX東大和を卒業されていきました。


お一人は元気一杯がトレードマークの財津さんです。

ご家庭の事情とのことで退社となりましたが、一緒に仕事をしていて本当に楽しい方だったので非常に残念です・・・。



二人目は、優しい雰囲気が漂っていて凄く真面目な大学生の関谷さんです。

真面目な勤務態度で後輩アルバイトのお手本になっていました!4月から就職されるということで退社となりましたが、ここで経験したことを就職先でも発揮してくれるはずです!!


もう一人は、作成物のエキスパート北倉さんです。

関谷さんと同じく大学生でしたが、この4月より就職ということで退社となりました。テニスで使用されている表示物のほとんどが北倉さんの作品だということを皆さんご存知でしたか?凄腕のクリエーターが居なくなってしまうのはBIGBOX東大和にとって痛手ですが、就職先でも手腕を発揮してくれることでしょう!!


一人一人がBIGBOX東大和にとっては大きな存在でした・・・。今後のご活躍をお祈りしております。


別れあれば出会いあり!!

コーチングスタッフ&フロントスタッフのニューフェイスもこの度数名入社されました。まだまだ緊張の面持ちだと思いますので、ぜひ皆さん話しかけてみてくでさいね!


最後に、寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期ですが、お体を大事にしてテニスを頑張っていきましょう!!