こんにちは!

みなさんはテニスの練習の中で何が一番好きですか?

「ラリー」と答える方が一番多いと思います。

ちなみに僕は「ショートラリー」が一番好きです。

あの何も考えずにボーっと打つのが大好きです。

さて、2月1日から西武ドームテニススクールに異動になりました。

今まで僕のレッスンを受講してくださりありがとうございました。

少しでも上達や、楽しさを感じてもらえていたら嬉しいです。

最後に声をかけてくださったり、わざわざ振り替えに来ていただいたこと

に深く感謝しております。

*下記写真右から西村コーチ・僕・愛甲コーチ

西武ドームテニススクールは自然に囲まれた落ち着く場所です。

ビッグボックス東大和テニスと同じくらい良いコーチがたくさんいます。

もしお時間があれば是非足を運んでみてくださいね!

引き続き僕のブログはドームの方でアップするので、良かったら

チェックしてください。

僭越ながら最後のブログを投稿させていただきました。

ありがとうございました。