こんにちは。

ここ2週間急に冷え込みましたね。

おでんの玉子と大根が美味しく感じる季節になりました。

皆様元気でお過ごしでしょうか。

私、今井は絶好調過ぎて自分が怖いくらいです!

さて、本日のトピックは新しく入った倉部コーチについてです。あと伊藤コーチもおまけで。

*下記写真右:倉部コーチ 左:伊藤コーチ

倉部コーチは高身長で左利きです。

彼のスライスサーブはキレッキレでリターンするのも一苦労です。

ストロークもスピンがかかり極めて重いです。

以前一緒にご飯を食べたときに今後の自身のテニスビジョンとコーチングに関して

熱く語っていました。ん~素晴らしい!

好きな食べ物:ラーメン(とんこつ) 焼肉(ラム)

好きな飲み物:コーラ レッドブル

趣味:カラオケ(バラード) ボーリング(best score 240

休日の過ごし方:テニスの練習 伊藤コーチとランチ(え?)

伊藤コーチはチョビ髭を蓄えた右利きです。

本人はチョビ髭をお洒落だと思っているので、そっとしといてあげてください。

好きな食べ物:チョコレート モンブラン

好きな飲み物:コーヒー牛乳 

趣味:ボーリング(自称:プロと張り合えるレベル)

欲しい物:ヘッドのラケット3本

2人はダブルスのペアで、全日本を目指すそうです。

今後が非常に楽しみな2人です。