こんにちは!
吉田です。

突然ですが、みなさんはウィンタースポーツはされますか?
私は、趣味:スキー&読書、好きなスポーツ:テニス&スキーといった具合で、今の季節はわくわくして、居ても立っても居られません。
テニスもスキーも小学生の時から始めて、今までずっとやってきました。
しかし、スキーは自己流でなかなか上手にならないんですが、ゲレンデを滑る爽快感に魅了されて、ただ滑るだけなのに楽しくてしょうがありません。
スキーって、体のバランスのトレーニングにもなるので、皆さんもぜひトレーニングの一環で取り入れてみてはいかがですか?
もちろん、テニスを第一に考えての事ですよ。ずっとではなく、たまにですよ。
そして、いつかスキーツアーを企画したら、ぜひ参加してください!もちろんトレーニングという名目でね。
下の写真は、年始に北海道に行った時の写真です。背景は羊蹄山です。快晴の中のスキーは最高でしたよ。
ウィンターシーズンはまだまだこれからです。
スキー・スノボをされる方、どこかのスキー場でお会いしましょう。

もちろん!テニスコートでもお待ちしております!