こんばんは!マネージャーの嶋﨑です。

遅くなりました。前回の続きです。

私が初めて多摩社会人団体戦決勝のメンバーに選ばれた時です。ダブルスで出場したのですが、周りの観客と初の決勝出場ということもあり、ものすごく緊張しておりました。
トスアップでサーブをとり、私のサーブからスタートしましたが、緊張のあまり(実力もありませんが。。。)サーブが全然入りません。
1回目ダブルフォルト→0-15、
2回目ダブルフォルト→0-30、
3回目ダブルフォルト→0-45

そして、伝説の4回目ダブルフォルトがさく裂!なにもしないで相手にゲームを与えてしまいました。

それからというもの、周りのスタッフには何かとことが起こると、ダブルフォルト4回はないよなーとすぐこの言葉が出てきます。今でもでてきますよ!

今も、あまり練習できていないので、実際試合を行ったら伝説のダブルフォルトの再現になってしまうかもです。

次回は、感動の多摩社会人決勝第2弾をお伝えします!!