こんばんは!マネージャーの嶋﨑です。

このスクールに来てから早1年。ここに来るまでは色々職場を転々としました。
意外にも西武園ゆうえんちで仕事していたこともあるんです。
イベント立案したり、着ぐるみ着たり、掃除したりで大変でした。
大変でしたが、今ではいい思い出でもあり、スキルアップの経験でもあったかな
なんて思ってます。

肝心のテニスですが、実は5年間のブランクがありました。今では少しずつラケットに
ボールが当たるようになりましたが、当初は空振りすらある状態でした。
昔もそんなにうまくはなかったのですが、さすがにショックでしたね。

昔の話がでましたので、次回は伝説の多摩社会人決勝をつぶやきたいと思います。

お楽しみに!(次回に続く)