

オススメ情報
湖畔の宿 満喫プラン
【1泊2食】
大浴場を存分に満喫し、夕食は本格中国料理に舌鼓。
全室和室なので小さなお子さまがいても安心!狭山丘陵の豊かな自然に囲まれた落ち着いた宿でゆったりとお過ごしください。
翌朝は多摩湖・狭山丘陵を眺めながら清々しい朝食をお楽しみいただけます。
毎週土曜日18:00~20:00はレストラン天外天にてピアノの生演奏
お食事とともにご堪能ください。
湖畔の宿 満喫プラン
【1泊朝食】
狭山丘陵の豊かな自然に囲まれた落ち着いた宿で大浴場を存分に満喫しゆったりとお過ごしください。
翌朝は多摩湖・狭山丘陵を眺めながら清々しい朝食をお楽しみいただけます。
【ドーム観戦後にも便利】
食事なしの素泊りプラン
ベルーナドームでの観戦後にも便利!もちろん、ビジネスでのご利用もOKです。
掬水亭は、狭山丘陵の豊かな自然に囲まれた落ち着いた宿です。
多摩湖や富士山といった景観を楽しみながら、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。