皆さま、こんにちは!
先日、8月お盆期間中に山形県で行われた「東北ベテラン選手権大会(グレードC)」ダブルスとシングルスに参戦してまいりました。結果は、ダブルス優勝、シングルスベスト16と来年の全日本ベテラン選手権出場に向け良いスタートを切ることが出来ました。
度々レッスンのお休みを頂きお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。またレッスン代行のコーチに感謝。そしてペアにも感謝!
ダブルスは、初めて組んだペアで最高の結果となりました。ポイント間で戦略を練りながら進め、それぞれのショットを活かし良い流れを渡すことなく全試合ストレート勝ちでの優勝(スコア1R7-5、6-2。2R7-5、6-4。SF6-1、6-1。F6-4、6-2)
シングルスは、試行錯誤の真っ最中((´∀`))ケラケラ。4Rで格上にマッチポイントを先に握るも、その後3ポイント連取され敗退。ベテランのシングルスに徐々に慣れてきていることを実感、今後の光が見えてきた!?
今後ですが、9月上旬軽井沢大会参戦、10月全日本ベテランダブルスにエントリー中です!!
皆さまも是非是非試合に出てテニス上達しましょう!
勝って自信、負けて得うるもの沢山!!
fujiitournament.touhoku.2

fujiitournament.touhoku.1

引き続き応援よろしくお願いいたします!!