皆さま、こんにちは! 綿引です。

まさかの連続投稿です!
いきなりですが、

ソフトテニスのレッスンを10月11月期より開始します。

広告はご覧いただけましたでしょうか?

開講前に体験会を下記の日程で開催します!

後衛だった私が担当です。

中学時代こんな感じです…

中学1年生⇒テニス漫画の影響をもろに受けて入部
      素振りとランニングの日々を過ごしてました。

中学2年生⇒ようやく試合に出場出来ました。

     めちゃくちゃめちゃくちゃストレート打ってました!!前衛を抜くのが楽しかったです♪

     この頃にはレギュラー定着出来ました!

中学3年生⇒自分でも分かりませんがプレイスタイル変更?

      なぜか繋ぎまくり(ロブ)で守備主体になりました。ミスさせる堅実なテニスをしていました。

すいません。話しが脱線しました。笑


体験会スケジュール↓↓

8/18(金)   19時~20時半

8/20(日)   10時~11時半

8/21(月)   19時~20時半

9/17 (日)    10時~11時半

9/18(月・祝) 10時~11時半

初めての方も経験者も是非一度お越しください。

現在会員の方も体験可能です。

sohutoltaiken2023.8