皆さま、こんにちは。野邊地です!!

2月末から3月にかけてシングルスの試合に出場してきました。
ITF大会という国際大会に出場してきたのですが、コロナ禍ということもあり出場者はほとんど日本人でした(;'∀')
久しぶりのシングルスの大会とあって楽しくなってしまい、やるべき事からやりたい事になってしまい( ゚Д゚)

1回戦:6-4 6-7 10-6
6-4 5-3から追いつかれ、追い越され、スーパータイブレークも1-4ダウンからの挽回。やっぱりやるべき事をやらなきゃですね。。。

2回戦:6-2 6-1
1回戦の反省を糧に、やるべき事がしっかりと出来て完勝でした(^^♪

準決勝:6-1 1-6 14-12
試合の流れが凄まじかった((+_+))
スーパータイブレークで珍事が起きて、7-6から7-9になって相手のマッチポイント!!サーブを返球したら相手がサーブ&ボレー!!終わった( 一一)と思ったら、ネットの近くでフレームショット!!まさかの逆転勝ちでした(^_-)-☆

決勝:棄権
久しぶりの連戦で疲労困憊の為、棄権させていただきました。

以上から準優勝でした!!

今回も読んでいただきありがとうございました!!