皆さま、こんにちは。野邊地です。

最近試合に出ていなかったのですが、なるべく時間を見つけて出れればと思っていまして、実は2月に所沢市民大会ミックスダブルスに出場してきました。
結果は、優勝できました!!が・・・
予選は、久しぶりの試合の中で丁寧にプレーできて突破!!
本戦は、どれも競った試合になりました。
自分は守備型タイプの選手なので、エラーを少なくしてしっかりと攻撃をします!って言いながら試合勘がどっかに行ってしまっていて(ノД`)・゜・。シクシク・・・
耐えるシーンが多かったです。
試合を終えての感想。
①試合は定期的に出た方が良い!
②試合のながれは自分で掴む!
③ダブルスはスマッシュが必修科目である!
④練習した成果を出すのが試合だ!
⑤負けたらまた練習!
以上を感じました。ってか思い出しました?笑!
また頑張りたいと思います。

今回も読んでいただきありがとうございました!!