皆さま、こんにちは!
内田です!
今回は12月24日に行われました小学生対象クリスマスイベントのご報告をしたいと思います。
昨年に引き続き、今年も内容盛りだくさんに狭山スキー場での雪遊び・クリスマスオーナメント作り・ビンゴ大会と、大盛り上がりでのイベントとなりました!

狭山スキー場では、ソリ滑りやかまくら作りなど中々体験できない雪遊びができました!
中々触れられない雪に触れて嬉しそうなジュニアのみんな!
所沢では中々お目にかかれないかまくらの中でみんな嬉しそうです!
kamakura
狭山スキー場を満喫してもらえて良かったです!

クリスマスオーナメント作りは、白無地のサンタクロース型LEDライトに絵の具で好きに色を塗り、世界で一つのオリジナルライトを作ってみました!
ornament
真剣な表情でサンタに色を塗っています!頑張って!!

クリスマスオーナメント作りを終えて、その後はお菓子の詰め合わせをかけてのビンゴ大会です!中身の違うお菓子入り袋をビンゴした順に選んでもらいました。中には複数ビンゴしたお子さんもいて、大盛りあがりのビンゴ大会でした!!

その後は少し早めのお昼ご飯!お弁当は狭山スキー場で店舗を出している「テトカレー」さんの特製カレーをいただきました!ちょっとピリ辛だったかな...。でもみんなカレーは大好きのようで良かったです(^^)/

イベントの最後はみんなに用意した「超特大キャベツ太郎」をかけて島津コーチとじゃんけん対決となりました!
みんな負けたくない一心で、じゃんけん大会も大盛りあがりでした!

内容盛りだくさんで開催しましたクリスマスイベントでしたが、普段のレッスンでは見れないお子さんの笑顔がうかがえて私たちコーチ陣もうれしい気持ちでいっぱいでした!!

またこのようなイベントを開催していきたいと思っておりますので、ぜひまたご参加くださいね!!