皆さま

こんにちは。
空気が乾燥していて手の肌荒れにお困りの野邊地です。

今回は、年始の試合結果の続きになります。

・さいたまジュニアカップ
 女子2選手がチャレンジしましたが初戦敗退。

・MUFJジュニアテニストーナメント
 女子2選手がチャレンジしましたが予選敗退。

羽根 京祐選手
・すくすくのっぽくん(狭山大会)
 ベスト4

試合に出場すると、勝つ時もあれば負ける時もあります。負けた試合の後に、反省する人はたくさんいると思いますが、勝った時はみなさんいかがしてますか?気分よく終わって、そのままだったりしてませんか?野邊地は、勝った時にもなぜ勝てたのか?なんで調子が良かったのか?などなど考えています。実は、ここに調子の大崩れにならないポイントがあると思います!

次回は、また水曜に更新したいと思います。

応援を引き続きよろしくお願い致します。