こんにちは。
ご無沙汰しております。内田です。
6月24日(木)、28日(月)、29日(火)、30日(水)の4日間でテニス&ランチを開催しました!
参加していただいたお客さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
スタッフを代表してお礼申し上げます。ありがとうございました!
tennislunch1
     【 床さんと皆さまのランチの様子です! 】

tennislunch2
     【 大森コーチと皆さまのランチの様子です! 】

tennislunch3
     【 野邊地コーチと皆さまのランチの様子です! 】

tennislunch4
     【 内田コーチと皆さまのランチの様子です! 】

今回は、ビッグボックス東大和の「ななかまど」のお弁当を楽しむイベントとなりました。
lunch
お弁当はとても美味しかったです!!みなさんもBIGBOX東大和にお越しの際には、「ななかまど」にぜひ立ち寄ってみてください。

また定期的のこのようなイベントを開催していきたいと思っておりますので、皆さまぜひご参加くださいね!!