こんにちは。


花粉の嫌な季節になってきました。


各自、対策をしっかりするように。


2月21日に練習試合を行いました。


今回は桜田倶楽部(コーチの習っていたスクール)・仙台のウイニングショット・PCA・ドームと4校で総勢56名??の対抗戦でした。



当日は風がものすごく強く、試合を行っている選手はやりづらかったと思いますが、とても良い経験ができたと思います。


また、試合数を重ねるごとに、上達しているのが目に見えてわかり、子供の成長力は素晴らしいと感じました。


色々な選手と試合をすることは、良い経験です。


今回は全国でもトップの選手も参加しており、強い選手のプレーや態度、ボールの質などを肌で感じられたり、観察できたと思います。


定期的に練習試合は行いたいと思っていますので、次回の開催を楽しみにしていてください。



※春の参加する大会の用紙がまだ数名しかでていません。早めに提出するように。


※3月28日~4月5日の予定で朝練を行う予定です。


※4月29日~5月1日でキャンプを行う予定です。


2つとも会社に承認をもらい次第配布しますので、宜しくお願いします。


古川