こんにちは。

今年もスタートして365日分の18日経過しました。

あと、19回繰り返せば1年間が経ってしまいます。

あ~~~っというまに時間は過ぎていくので、後ろ向きな時間を過ごすことがないように!!

日々前進あるのみです!!

さて、冬の大会では思うような結果がなかなか出なかったと思いますが、今後の課題やテーマは

明確になってきていると思います。

埼玉ジュニアまで、もう1ヶ月半となってきました。

「もう」1ヶ月半ととらえていくか、「まだ」1ヶ月半とするかは選手のみんな次第です。

1年間の行動力・努力・など日々の過ごし方が今回の大会で結果になって現れます!!

少しでも、結果を残したい選手・後悔をしたくない選手は「まだ」1ヶ月半もあります!!

どう行動するかは教えていますし、選手たちが考えればすぐにわかるはずです。

まだ、1か月半を充実した練習期間にしましょう。

埼玉ジュニアの申し込みを忘れないように!!

古川