こんにちは。

今年も残すところと3日間!! 

カウントダウンが始まっています。

なんだかんだであ~っというまに今年も過ぎてしましました。

コーチはやりたかったこと、選手に伝えたいこと、選手たちに行動してほしいこと、やらきゃいけないこと・・・

10%ぐらいしか達成できていません。

選手のみんなもやり残していること、できなかったこと沢山あると思います。

今からでもやれることは年内に実行あるのみ!!!

さて、冬の大会が始まっているので毎日のように連絡が来ますが、最初の声のトーンやテンションで結果がわ

かってしまします。

元気よく、テンションの高い連絡が聞きたいな~~~!!

大会期間中や試合の後の練習はとても良い期間です。

試合でできなかったこと、足りないことがわかり、それを練習する。

そしてまた、試合に出場して出来なかったことを試したり、修正したり、新しい課題を見つけたりと

エンドレスにやることが増えていきます。

わかりやすい課題なので、自分で成果や結果が感じれると思います。

なので、この期間の練習を有意義なものになるようにし、レベルアップしていきましょう。

試合後、次の日できるだけ休むことがないように!

※朝練初日の今日は13人で練習を行いました。

  これから毎日続きますが、できるだけ参加しましょう。

PS, ながのりから4回戦勝ちましたと連絡がありました。

    自信満々に「もう敵はいません」とおっしゃっていました(笑)

    ただいまベスト8進出ですが、去年も同じようなコメントでベスト8どまりでした。

    今年はデジャブを感じながらも、良い結果を期待しています。